quickreport.com

できるだけ早くレポートしますできるだけ

RSRクイックレポート:B'z

 

 

どこまでも老い老いと感じさせずに、今のその身体でできる140%のパフォーマンスをする稲葉(vo)、ライブ毎にしっかりアレンジを加え完璧な音を届ける松本(gt)、それを支えるサポートメンバー。

 

その姿勢や努力、時にはカリスマ性が今日の出演者や来場者の楽しみだったのではと思う。

その期待を平気で裏切り、フェスという彼らにとってはアウェイとなり得る場所で、想像の何倍ものパフォーマンスをしてくれた。老若男女問わず誰もが耳にし、口ずさみ、何度も聴いたであろう曲に加え、彼等らしさを発揮するには充分すぎる楽曲でRSRを最高の音楽フェスティバルとして盛り上げてくれた。

 

重ね重ねありがとうと稲葉は口にするが、ありがとうと言いたいのはこちらである。本当に。(さこれた)

 

B'z セットリスト

 

さまよえる蒼い弾丸

Liar! Liar!

さよなら傷だらけの日々よ

有頂天

裸足の女神

イチブトゼンブ

Still Alive

衝動

juice

ギリギリchop

ultra soul