quickreport.com

できるだけ早くレポートしますできるだけ

【@JAM EXPO 2017】わーすた / ストロベリーステージ

4曲目にやったバラードがすごく良くて。メインボーカルの廣川奈々聖と三品瑠香の歌唱力には元々定評がありましたがそれがより際立ついいアプローチの新曲だと思います。
あとは「うるチョコ」に「いぬねこ」にと代表曲でキッチリ盛り上げてくれました。
 
そして廣川奈々聖の可愛さが今日も世界標準。それを写真に収めたかったのですが(わーすたは基本ライブのスマホ撮影を許可している)、今日はMCで撮影可のアナウンスがされなかったのでフェスルールで禁止だったのかもしれません。
 
1.Just be yourself
2.うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
3.ワンダフル・ワールド
4.Stay with me baby
5.いぬねこ。青春真っ盛り
 
(ともや)