quickreport.com

できるだけ早くレポートしますできるだけ

【@JAM EXPO 2017】神宿 / ストロベリーステージ

 原宿発!を合言葉に活動している神宿。BPMがひたすら早くてはちゃめちゃな曲をやるグループだと思っていたので、意表を突かれました。思わず振りコピしたくなっちゃうK→M→Y→Dの振り付けも特徴的。
MCでは初めて横浜アリーナのステージに立てた喜びを話していましたが、将来横アリでワンマンができるグループになって欲しいですし、そういうポテンシャルを持ったグループだと思います。
ラストの「Summer Dream」で最高の夏が始められたのでよかったです。
 
羽島めいさんは今日も可愛かったです。
 
1.踊れっ!神宿カーニバル
2.原宿戦隊!神宿レンジャー
3.Ultra Cheer
4.Action!
5.Summer Dream
 
(ともや)