quickreport.com

できるだけ早くレポートしますできるだけ

RSRクイックレポート:My Hair is Bad

会場に収まりきらない熱量と人

「別に熱くしに来たわけじゃない、俺が熱くなりに来た」と言って叫び、歌い、鳴らし続ける3人。「正しさより、かっこいいかどうかだ」と歌う椎木はフロントマンとしてこの上なくかっこよくみえた。

「今、この瞬間の俺らが本物だ」の言葉通り、今このRSRにしか本物のMy Hair is Badはいなく、それ以外はフィクション。この文だって僕の感情なり視点が入ってしまっているのでフィクションです。

ライブレポートとしての正しさはここにはないかもしれないけど、あなたなりの本物の瞬間を観に足を運び、聴くべきライブだと思う。この正しさに欠けるレポートであなたはかっこいいバンドに出会えますように。

(さこれた)