quickreport.com

できるだけ早くレポートしますできるだけ

NOT WONKを観た

f:id:ongakudaisukiclub:20170814112038j:image

ようやく観る機会に恵まれたのだけどやはり滅茶苦茶かっこよかった。

どう書けばいいのだろう?とにかく演奏はまだ洗練からほど遠いわけだけど、決して下手ではなく衝動に満ちているというか、むしろ特化してる。逆に言うと若々しすぎて5年分くらいお客さんを置き去りにしている。でもそれがひたすらかっこよくて、MCも多分お客さんに感謝を言いつつ悪口を叩いてたと思うけど、声が小さいのと早口過ぎて全然何言ってるかわからないのね。でもそういうところまでひたすらかっこいい。今年の現時点で世界一かっこいいナンバー「Of Reality」も仕上がりまくっているのに全然お客がついていけないけど、最後の2曲「Laughing Nerds And A Wallflower」と「This Ordinarity」ではついに僕らお客さんとバンドが完全に一致し飛ぶわ落ちるわでもまた飛ぶわ叫ぶわ暴れるわの大騒ぎになりました。ロックスターがかっこ悪い形容詞になって久しい昨今だけど完全にロックスターの誕生でした。5年以内に深夜のサンステに呼ばれると思うのでその時はよろしくお願いします。

あとNOT WONKは多分ライジングのお客さんの中で最もかわいい(否かっこいい)女の子が揃ってました。ムカつくくらいかっこよかったから仕方がないよな!(ぴっち)