quickreport.com

できるだけ早くレポートしますできるだけ

quickreport.comについて

元々はROCK IN JAPANがクイックレポートにおいてライブレビューの文章を掲載をやめたからはじめてみました。代わりにやってあげようという気持ちがないわけではないけど、でも自分はROCK IN JAPANに行くわけではないし、ああいう詳細なレポートは技術的にも装備的にも多分書けないと思う。でもそのロッキングオン渋谷陽一山崎洋一郎フジロックサマーソニックに行った時にブログに記している程度のことはできるかなー?って思って。もちろんそれはみんながTwitterでやっていることだけど、ブログとして残しておきたいなーって。そんな感じです。

基本的には僕一人がやってることだけど、まあアカウントのパスを持ってる人は自由を書き込んでもいいし、持ってない人で興味がある人は要相談ってことで。個人的にはフェスではみんな好き勝手に写真が撮れるルールにすべきだとは思うけど、 ここではイベントのルールに反しない形で写真をあげようと思います。よろしくお願いします。

あとquickreport.comを名乗ってるくせにurlが違ったりしてます。すみません。(ぴっち)