quickreport.com

できるだけ早くレポートしますできるだけ

RSRクイックレポート:浪漫革命

RISING★STARに出演した浪漫革命 結成2ヶ月の早さでRSRに登場するも2年とかの間違いじゃないの?というくらいのパフォーマンス力。

「北海道は涼しいね」なんて言いながら心の奥がじんわり熱くなるような音と、ファンキーなリズムで自然と身体らさせてくれた。SuchmosやYogee New Wavesなど夏の景色を彩ってくれるバンドが増えてきたが、浪漫革命も今後夏フェス必須バンドとなるのでは?と思う。

ロマンチックといえば夜を浮かべる人が多いと思うが、夏の昼に暑さを嘆きながらも浪漫革命の音を聴けば、嘆くだけの夏は少し遠ざかるのではないかな。良い夏を。

(さこれた)