quickreport.com

できるだけ早くレポートしますできるだけ

Charaを観た

f:id:ongakudaisukiclub:20170811224038j:image

「ミルク」「タイムマシーン」「Swallowtail Butterfly」「やさしい気持ち」と大サービスのセットリストの上、名越由紀夫、Curly Giraffeといった盤石のサポートであまりに隙がなく、ひたすら気持ちよかったわけだけど、そんなことよりもCharaの髪、ピンクだった。しかも三つ編みにしてた。普通にしてても美人だしかわいいのに、そういうことは一切関係なしに、目の前の人たちとお祭りを共有するためでもなく、ただただCharaの音楽を聴いてきた元女の子たち、現女の子たちに身を捧げるようなライブだった。元でも現でもない僕が観てもちょっと鬼気迫るものがあるし、でも「おお、懐かしい!この曲聴けてラッキー!」みたいなサービスもあるし、なんか凄かった。責任感のようなものを感じた。(ぴっち)