quickreport.com

できるだけ早くレポートしますできるだけ

RSR1日目

RSR1日目だいたい終わりました!

明日もあるのでまったりご飯を食べたり帰りを気にせずお酒を飲んだりと普通にキャンプかと思いました。B'zはやっぱり自分の中でベストアクトでした。ずっとずっとヒーローでどこまでも心を鷲掴みのまま届きそうで届かないところにいてくれる最高のバンドでした。好きになった土地で改めて好きなバンドを見る事ができてよかったです。私的な感想ですね。

美味しい空気と、美味しい食べ物と、素敵な音楽と人で溢れていて文句なしの1日でした。

明日もたくん素敵なアクトが出演してくれるので楽しみます。

あと、今日1日レポート見てくれてありがとうございました。1人でも楽しんでくれたり記憶の再生になっている文があればそれでハッピーです。明日も書きま〜す。

(さこれた)