quickreport.com

できるだけ早くレポートしますできるだけ

RSRクイックレポート:UVERworld

良くも悪くも、みんなそれぞれ色んな気持ちを持って来ているのがフェス。

観たいアーティスト1組だけの人だったり、ノって騒いだりしたい人、フェスそのものがただ好きな人、友達に誘われてなんとなく来てみた人。

その中で少なくともみんなの共通点が音楽が好きということ。そしてその点は来場者も出演者も全く同じでどっちが特別とかでは無い部分。

UVERworldはどこまでも出演者でどこまでも来場者と同じくらいに音楽に真っ直ぐだったように思う。当たり前のことだけど。

この会場にいる人が何を目的で来てるかが様々なように、アーティストに求めるものも様々だ。元気になれるか、騒げるか、寄り添ってくれるか、昔を思い出させてくれるか、聴いたことないような音を届けてくれるか、カッコよさを見せてくれるか。

サンステージ 小雨の降る19:00

雨の一滴に含まれたUVERworldの音は、言葉は、姿勢は 誰かを救うための音楽だったように思える。

(さこれた)