quickreport.com

できるだけ早くレポートしますできるだけ

never young beachを観た

f:id:ongakudaisukiclub:20170812172728j:image

控え目に言っても最高!完全に優勝だった!

 2014年に結成、それから3年たらずでライジングに初出演、しかもRED STAR FIELDという一万人規模のステージに抜擢されるのは少しウマが良すぎる。とはいえ、おそらくライジングの主催者側はおそらく確信があったのだと思う。つまりライジングのお客さんはネバヤンが大好きになるに違いないと。まあライジングのお客さんにもいろんな人がいるから一概には言えないけど、敢えて言うなら縦ノリ一辺倒ではなく様々なリズムで踊らせてくれて、なおかつ抜群に歌がうまくしっかり言葉を届けてくれるバンドを僕らが嫌いになれるわけないと、そう思っているのだと思う。

実際、生憎の荒天にも関わらずたくさんのお客さんが笑顔で自由気ままに踊っていた。ネバヤンを知らなかったであろう人たちも身体を揺らし徐々に盛り上がっていた。雨だけど太陽がぽっかりそこにいるかのような陽気なステージだった。これからも毎年来て欲しい。絶対に僕らはネバヤンが大好きなはず!!(ぴっち)